●母ちゃん コナンのおうちへ♪

今日はねえちゃん仕事が休みなので、母ちゃんちょいとお出かけの約束をしている。 でも、最近の約束は常に、当日のコ茶の体調次第って付け加えてある^_^; どうやら本日のココアさん、ご機嫌そう(*^^)v ちゃたのPもおさまったことだし、約束どおりお出かけ♪ コ茶と同い年の心臓病のチワワさん、コナンくんに会いに行って来た。

本日のランチ♪  市場場外がってん食堂 大島屋http://www.gatten.co.jp/ohshimaya/ JAF会員カードで10%OFF。 900円でおつりがきた^^ おいしかったけど、うどんが食べきれなかった。 情けないな~~~(T_T)  でも、デザートは食べられるんだな!
前から 「人が来るといいとこ見せて元気なんだから~」 と言われているコナンくん^^ 今日もやっぱりとっても元気そうに見えたよ(*^。^*) でも、全然食べなくて苦労していたみたい。 走らせないようにしなくちゃいけないので、ハイテンション禁止! カメラ嫌いなコナンだから、今日は写真は撮らずに帰ってきた。せっかくいいとこ見せて、食べなかったコナンがささみを食べそうなのに、カメラ構えてやめちゃったら困るからね^_^;

夜、寝ているココアの顔見ていたら、何だか愛おしくてね・・しばらくただ見てた(*^。^*) 偉いね、よく頑張っていて! ちゃたもきっと痛い日もあるんだろうけど、よく頑張っているね! ソファーにもまた自分から乗ろうとしているもんね! そしてごんたろ、一番元気に遊べる年齢なのにごめんね。。。
おやつだって何だって食べられるのに、お年寄りがいるからいろんなものあげられないしね・・ きっと言葉がしゃべれたら、言いたい事あるんだろうな。いっぱい我慢していることあるんだろうな。。。 それで手足やおしり齧っちゃうのかな(>_<)  でも、ごんたろはコ茶が大好きなんだよね。コ茶との分離不安だもんね・・困ったなあ・・・・・ 最近思うんだけど、ビアディーにとって15歳の壁は高くて厚い(>_<) 最近ではウェンちゃん、バディさん、パールさん、みんなほんとにすごいね!!! あやかりたいけど、どうなることか・・諦めてはいないからね(*^^)v