●ココアばあちゃんのベッド 冬仕様に!

若い時には雪の中でもデッキで寝ていた暑がりなココアだったけど、さすがにもうばあちゃんだし、丸刈りだし・・ということで、夜は暖かくしている^^ エアコンも設定温度低めに入れっぱなし。 きのう発作をおこしたココアばあちゃん。今日の昼間は元気ないものの、食欲はあるし、それなりに過ごしていた。 ところが・・夜9時40分ころ、またも発作。 きのうの発作よりはましだけど、プチ発作では無かった。今日も坐薬使用。 そして、今日は落ち着くまでがとても長かった。ずっといつまでも手足をばたつかせていた。 8月ころを最後に失語症になったかのごとく、全く声を出さなかったココアばあちゃんが、ひと声吠えた。 苦しかったのかな・・・ 坐薬がもう無いんだけど、明日は獣医さんの休診日。どうしていつもこういうタイミングなのか(T_T) いちおう休診日、時間外でも通じる電話番号は聞いてあるんだけど・・ 母ちゃんは今日も接骨院へ。ちょっとずつではあるけど良くなってきている。 今月5日までは、最近のココアばあちゃんは車の中でも落ち着いているから、明日11日の御殿場お遊び会に家族全員で行って、すぐに帰ってこようかなんて話していたんだけどな。。。