●牛肉 いただきま~す♪

きのういただいたおみやげいろいろ♪ 久しぶりにかわいいお花で嬉しいな~ お花はちゃたにね❤ ココアばあちゃんには黒毛和牛(*^▽^*) もちろんごんたろにも少しあげるけど 上のおやつが堅いから、これはごんたろ用ね! 元気の出るお水たちは人間用(*^^)v

爆睡中のお鼻のとこに牛肉を持って行って、ちょいちょいってやったら、しばらく目を開けてぼぉ~~~ そのうち、むっくりお顔持ち上げた~!^m^

ぼぉ~っとしながらもいただくココアばあちゃん、さすがだね! だんだん意識がはっきりしてきたよ^^

だんだん目覚めてきたけど、まだぼぉ~っとしているココアばあちゃん。 どんなに寝ていても、ごはんの時間やお肉の時間が近づくと目覚めていたんだけど、最近は時々目覚めない時がある。そんな時は寝させておかないで起こすことにしている。それでもきっちり完食!(*^^)v  母ちゃんが腰痛でお顔の毛のカットができないため、人相悪い(*_*; 今度ねえちゃん休みの日に絶対カットしてもらわねば! 最近のココアばあちゃん、夜12時くらいにお庭でおしっこすると、その後は朝までおしっこしないで大丈夫なようになった。 一回くらいは起きているみたいだけど、お水を飲むくらいで寝るらしい・・母ちゃん、気づかず^_^; これはココアばあちゃんの症状としては、いいことなのか悪いことなのかわかんないけど、介護人が楽になったのは確かだと思う。 ココアばあちゃん自身も、何回も寒い思いしないでぐっすり眠れるのはいいことなような気がするんだけど、どうなんだろう・・?  昼間はそんなに長く寝ないし、いちおうまだ徘徊しているから大丈夫だとは思うんだけどな。。。