●嬉し嬉しがいっぱいの日♪\(^o^)/

昼間の嬉しいことはこれ↑  しーたんちのななちゃんからのプレゼント♪ コ茶家のわんにゃん、全員集合バージョン!  間違いなく世界で一番お気に入りのシャンパンだ~!\(^o^)/ 開けるのもったいないけど、ココアばあちゃんの次の目標日、クリスマスを達成したら開けるよ! みんなでおめでとうの乾杯できますように★  (@^ー^)/▼☆▼\(^ー^@) わんこおやつもあるんだよ! ななちゃん、ありがと~~~❤

そして嬉しいこと、夜編♪  豪姫&ややちゃん、ママさん、そしてケイン兄ちゃんが、ココアばあちゃんのお見舞いと、ごんたろの陣中見舞い来てくれた♪ ややちゃんの漢字、思い出せず(T_T) (19日追記:耶々ちゃんだった~!) 豪姫&ややちゃん、ママさんははじめましてのはずなんだけど、なんかそんな気がしなかったな^^ ちっちゃいおじちゃんがでっかく見える!^m^

右の写真、お仕事熱心な酒屋の若旦那、只今スマホでお勉強中~ ななちゃんから届いたホットワイン用のハーブミックスを見て、いろいろ知りたくなったらいい^^ 最初はちょっぴり緊張していた豪姫&ややちゃんも、だんだん慣れてきてくれた(#^^#)

それでも兄ちゃん大好きのややちゃんは、 抱っこが一番いいんだって(*^^)v なでなでしてもらって超ご満悦のごんたろ♪ どうもちっちゃい子に慣れていない母ちゃん。 かわいくてしつこくするから嫌われる・・ 豪姫もグーちゃんみたいになっちゃいそう(/_;) ちっちゃい子に好かれるおばはんになりたいんだけどな。。。

今日は確か・・ 豪姫&ややちゃんのママさん、Ayakoさんのお母様の初七日。 Facebookにアップされていた、直前での伊豆旅行でのお写真。 あまりにも突然でまだまだ悲しみが癒えない時に、ほんとにありがとう。 おばあちゃんのお膝が大好きだったややちゃんも、寂しいんだろうな・・このお写真の子がややちゃんかどうかは・・?です。 うちみたいな旅立ちは大変だったけど、その時点では悲しみも辛さも無かった。 というか、元々の母娘関係の違いか・・・ かなちゃん、かわいげない娘でごめん。。。