●もうすぐです! THE GARAGE OPEN!

ケイン兄、開店おめでとう~~~♪ 21日がオープンだけど、すでにプレオープンで試飲会開催中だそうですよ~ 以下、ケイン兄ちゃんからのごあいさつです!(#^^#) **************** 心創開店!! 2014.12.21 sun『THE GARAGE』 OPEN このたび、かねてよりの念願であった、いそや酒店『THE GARAGE』をオープンする事となりました!! 『THE GARAGE』 は、美味しいお酒を飲みながらゆったりとした時間を楽しめる癒しの空間です♪ 気の利いたサービスや絶品料理はいっさいありませんが笑、ここ『THE GARAGE』で、いそや酒店ならでは、地元所沢ならではの美味しいお酒をたくさんの方に気軽に味わっていただければ幸いです。 「あそこさ、たいしたもんでてこないけど、旨い酒あって、なんか落ち着くんだよね♪」なんて噂していただけるようなお店づくりが出来ればと思っています。 そして何より、改装に携わって頂いた工事関係者の皆様、開店するにあたり貴重なアドバイスをたくさんくださった皆様には、心から感謝しております。 オープンまでの一週間、感謝の思いをお酒に込めて!! 12月21日(日) 『THE GARAGE』オープンいたします!! *****************

お写真の順番めちゃくちゃだけど、Facebookにアップされていた、素敵なお店のお写真いろいろ。 最後の二枚は、なんと! トイレでございます~ もったいなくて用が足せ無さそう^_^; 行ってみたいけど・・おばはんが行くにはこっぱずかしいようなおしゃれな雰囲気! いつかジャンボ宝くじが当たったら、うちもここでリフォームしてもらお~っと!(*^^)v こっぱずかしくて住めなくなっちゃうかな^_^; 空間づくりの(株)シュアーデザイン/TEAM COCORO's http://suredesign.net/