●避暑~~~♪

きのうに続き、今日も猛暑日らしい!  でも、今日のコ茶家は北軽だよ~~~♪ 梅雨だし、雨が降った時のために、タオルをたっぷり持って行ったけど、必要なかった(*^^)v フーちさん、おじゃまします。ご機嫌麗しいご様子で何よりです。(*^。^*)

ただいま、うーちゃんとはなちゃんをお預かり中の強ちゃんち。 おともだちと遊びなれていないからって、 とっても心配していた強ちゃん。 こうやってお庭にみんないれば平和なの。 ところが、デッキへ上がるスロープに陣取り 誰かが近づいてくるとケンカを売りたくなっちゃううーちゃん^^; 今日はパピーもいることだし、ということで そのうちうーちゃんだけおうちに(/_;) ところが、なんせこうるさいコ茶ごん、 わんわん聞こえれば、そりゃわんわん答えちゃうよね(ー_ー)!! かたや、はなちゃんはとっても平和主義者。 一度も声を聞かなかったかも! 保護された子なので、年齢不詳。 名前を呼ぶととことこやってきて、ピタッて なついてきて、めっちゃかわいい!!! 知りたくなかった情報・・・ こんなにかわいいのに、るぅちゃんと同じ 嗜好があるとか・・ショック(@_@;) トライカラーってかわいいよね~ まりちゃんもいっしょに写真撮ってみたいな♪ お写真無いけど、アルヴィンはちょっとフーちに 憧れているようだった^^

月齢が近いグランとアルヴィンはとっても仲良し❤  うーちゃん、ほんとはいっしょに遊びたいのかな? それでもうーちゃんは、こうやって見ているだけなのに、ちゃたはじゃまばっかする(ー_ー)!! セーラとごんたろが遊んでいるときに、おじゃまむしなのと同じ! 今日もちびっこたちにいやがられる、迷惑おじさんだった(ーー;) ココアはココアで、お水の順番をおりこうさんに待っている子供がいるのに、いつまでもしつこい! まったくもって大人気ない姉弟!!!

ちょっとばっかし腰痛の父ちゃん、かわいい女の子はべらせ、満足そう~~~^^ はなちゃん、見かけよりもずっしりと重かった! るぅちゃんは、ちょっと体重増えたって言うけど ちゃんと5キロ以下維持してたよ。 それに今日は、るぅちゃんをとっても小さな正しいトイプさんと勘違いしちゃいそうな、グランがいるからね~!^m^ 正しい小型犬のみなさんは、抱っこが好き♪ ごんたろはやっぱり小型犬じゃないのね。 人のイスをのっとり、ひとりで座るのが好き! これもお写真撮り忘れたけど、今日のランチは つるやさんパーチー♪ お寿司、サンドイッチ、サラダに揚げ物・・ 盛りだくさんのおいしおいしでした(^_^)v そして、デザートは強ちゃん特製、ティラミス! うまうまで、おかわりしちゃった! 茶色く薄汚れちゃったビションフリーゼじゃありませんよ~! 正真正銘、トイプーのグランでっす!!! まぁ~~~~~~\(◎o◎)/! るぅちゃんが小さくてかわゆいこと!!! ケイン兄は、おばはんに手が邪魔って言われ、 はいってまじめに前を見ているとこ^^

ランチの後、うーちゃんもいっしょにまたお外で遊んだよ(^_^)v このメンバーで無謀にも集合写真にチャレ~ンジ! へざちゃんがデッキにいるからと、洗濯物の前で集合写真を撮る我等^_^; かろうじて全員写っているかと思ったら・・・はなちゃんがいなかった! たぶん、他の人のカメラは、もうちっとまともに写っていると思う。 そのうちへざちゃんが下りてきてくれたけど、すでにコ茶ごん限界で、どっか行っちゃった(/_;) 強ちゃん、いつもありがと! B父、お留守におじゃましました。m(__)m たぅまま、ウィンねぇ、ケイン兄、梅雨時だっていうのに、爽やかで気持ちのいいお天気で良かったね! 次は八ヶ岳で会おうね~♪