●南信平日オフへ♪

お天気がとっても心配だったけど、晴れ~! 日差しが強いときは暑すぎるくらいで、 タープの下はわんこ優先^^ 時々日がかげると人間は肌寒いくらいで、 上着を着たり脱いだり忙しかったけど、 結局オフ会日和のとっても爽やかで 気持ちのいい一日だった(*^^)v おなじみの黄色い小さなお花のじゅうたん♪ 何度来ても気持ちのいい場所だね~ いつもどおり、遅い到着のコ茶家^_^; それでも、コ茶家としてはがんばって 9時10分出発。コンビニでお昼と飲み物の 調達しても、お昼前にはちゃんと着いたんだよ~ コ茶カーに何の不満も無いんだけど、 年に二回、泊りがけのオフ会の時だけ、 もうちょっと荷物が積めたらな・・って思う。 どうがんばっても、タープが積めなかった(>_<) 椅子3、小さな荷物置き用テーブル1、わん3、 人間3、それぞれの泊まり用の荷物・・限界(/_;) 前はごんたろの代わりに、めあちゃん・・ いったいどうやって乗っていたんだろう??? でも、当時の方が車の中は平和だった(ーー;) 着いたとたんに、ちゃたは今日もディノ家の子^^

遠くからでも見えた、白くて大きなもこもこさん。 あの子誰だろぉ~?って話しながら来たの! そしたらね、タロマルのお宿 『かぜのおと』 の お客さんなんだって! おうちがここの近くにあるそうで、遊びに来て くれたんだよ♪ ピレネーのバロンくん❤ めちゃくちゃ優しいくてかわいいんだよぉ~! 前はもう一頭ピレネーさんがいたんだって! コ茶カーじゃとても無理ぃ~(@_@) あまりの大きさに、ちょっとひけていたココアも すぐに優しいってわかったから、仲良し♡ 今日は遠いから、ウェンちゃんはきっとお留守番だよねってねえちゃんと話していたんだけど・・ 来てくれたよ~(*^^)v しかも、とっても元気! 実はこのとき、ずっとお歌の練習中だったため 大きなお口のお写真しか撮れず、何枚も写したので、同じようなお写真いっぱいあるんだ~^^ やっとこ撮れたお口を閉じたウェンちゃん❤ この写真だと見えないけど、大きなマスクが 無くなったので、怪しいおばさんじゃなくなって 良かった~ってねえちゃんが言ってたよ^^

ウィンちゃんとケインも到着~♪ 諏訪湖ICから、どこで下りるんだっけ? とのんきな質問のウィンねぇ^^ なんとか無事たどりついた(*^^)v 遠くの涼しげな場所でくつろいでいたバロンくん、やっぱり大きな子には興味があるのかな? 自らご挨拶にやってきたよ♪ ウィンちゃんってね、ウィンねぇが走るといちおう 後をついて行くんだけど、引き離されちゃうの! 飼い主に追いつけないわんって・・・ えらぃ貴重でないかい?^m^ タロ、この前会ったときよりちょっと太った? 元気そうで嬉しいよぉ~(*^_^*) ケインのこと、覚えているみたいだね! さすが 『かぜのおと』 の看板わんこ(^^)v この分なら、当分お仕事現役だね! アルトとケインは初対面じゃなかったよね? アルトってば、白馬にいたころはお山の子だったのに、すっかりシティーボーイ! 中身は気のいいヤツのまんまだけど^^ あれ? なんでネグはお山の子のまんまなの? きっとちゃたも、どこで暮らしてもシティーボーイにはならないな・・っつか、ヤツはそんなとこで暮らしたら死んじまうな^_^;

ラルフは今日も人気者❤  一番積極的なのは、マルタとケイン。 シーソーもストーカーしたいんだけど、なかなかチャンスがない^^ セブも前からラルフが大好きなんだけど、接待係をわきまえているセブは控えめだから なかなか遊べないんだよね! そして、今まで一番積極的だったタロ、おかまになったら趣味が変わったのか、全く興味示さず!  不思議だね~~~ それから、ごんたろもラルフと楽しそうに遊んだことあったのに、今日は遊ばなかったな・・ っつうか、ずっと誰かがストーカーやってて、フリーの時無かったもんね^^ ほんとにラルフってものすごい人気なの!

そろそろ解散の時間だよぉ~♪

休憩タイムは、混み合ってるね~^^ ケインがそんなに大きく見えないなんて!!! パールさんのタオルは、別に寒いわけでは・・ バロンくんのよだれよけに、パール母さんが かけたのだった^m^ パールさん、バロンくんとケインにはさまれて いなくて良かったね~~~ あっ、そしたらパール母さんが移動させたね^^ いつの間にやら、かってにアルネグカーを 見学中のごんたろ! 高級車なんだから、なんか壊さないでよ~っ! 今回珍しく、セブとシェルのおみやげに馬肺を 買ってきたので、到着してすぐにうさぎさんに 話しかけた。 コ 「シェル元気~?」  う 「・・・」 コ 「具合わるいの?」  う 「・・・」 コ 「動けないの?」 う 「っていうか・・その辺走っていると思う。。。」 きのうの朝だって・・土曜日に埋葬するので まだおうちで寝ているんで、不謹慎かなって言ったら、お父さんに、大好きな場所だったんだから 行った方が喜ぶって言われたんだって。 うん、そう思うよ! だからこんなに気持ちのいいお天気だったんだね・・馬肺、辛い思いさせちゃうからどうしようって思ったら、大好きだったからお供えしてくれるって。ありがと。 シェル、安らかに・・☆