●南信平日オフへ♪  その2

  ★番外編★ セーラ&ごんたろ 今回、やたら仲良しで、たっくさん遊んでたセーラとごんたろ❤ 今のセーラ、ちょっと前のありぃにそっくり! ごんたろ、まさか間違っていないよね? ありぃは年上で、セーラは年下だもんね~ それに性格も違うと思うし・・ ほんとにね、遊び方までそっくり!!!

ありぃとセーラがいっしょに登場したら、ごんたろ、どうするのかな~?^^

  ★おまけ★ ディノ家の若者ふたり♪ 最後の最後、もうみんな車に乗って出発だよ~というその時に、溝にはまる姫! ディノ母ちゃん、最後のお仕事、ビビの手を洗うの図^^ ワンパラで夜、テレビで写真をスライドショーで見ていたときに、この写真になったとたん なぜかねえちゃんと同時に 「モデナ~」 と笑う。。。 いるだけで笑いが取れるモデナンって、芸人向き?