●南信平日オフへ♪ その3

きのうはワンパラへ素泊まりだったコ茶家。夕飯は久しぶりに、バックシュテューベ♪ ここのピザ、だぁ~い好きなのにしばらく来られなかった。なぜなら、ごんたろがお留守番できないから(-_-;) ここのとこ、だいぶいい子になってきたので、今日はちょっと不安だけどチャレンジ! もちろん、できるかぎり部屋はかたづけて、安全な状態にしたけどね^^  ごんたろ、花丸(*^^)v  何の問題もなく、おりこうさんに(たぶん)お留守番できたよ! まわしもしなかったけど、無事だった(*^_^*) アルネグ兄、たぅままもいっしょ♪ おぅくんがちょっと体調悪かったので、おぅぱぱはお留守番。 最後にHGに寄ったとき、おぅぱぱがココアをなでながら言ってたよ。 「ピザ、食べたかったよねぇ~ お留守番同じだったもんね~」って^^

今日はきのうよりもいいお天気だよぉ~! でも、気温はそんなに高くないから最高(*^^)v 山のドッグランには小さい子たちがいたので 遠慮して、今日はこっちのドッグラン。 ごんたろは、黒柴ちゃんと仲良くいっぱい遊べて 大満足♪ 良かったね^^ コ茶ごんがあんだけうるさくても、 「いいですか?」って入って来てくれる飼い主さんに感謝(^^ゞ そのうち、一角の小さなドッグランにミニチュア ダックスちゃんがふたり。 こんなに爆走するミニチュアダックスちゃんって はじめて見たよ! しかも、うちといっしょでにぎやか! おたがい気兼ねせずにすんで良かった~ って雰囲気^^ フェンス際を爆走するミニチュアダックスちゃん。 フェンス越しだから危険もないので、すき放題 追っかけるちゃた。そして、ちゃたをおっかける ごんたろ。 と、そこへのっそりおばかなココアが(>_<) ヤバって思ったけど、手遅れ~ ちゃたが激突して転がした上、踏んでった! 怒ったココア、体制立て直したときにきた ごんたろに一喝! あ~あ、冤罪だよね・・

レインボーライン沿いだよ。

最高に気持ちのいい外席!

また会おうね~❤

このあと山のドッグランで遊んでいたら 朝、コンビニパンだったのであっと言う間に お腹がすいちゃった(^^ゞ で、とっととランチへむかうことに♪ 最初は清泉寮をめざして走りはじめたんだけど 急遽Uターン^^ 前に雪で動けなかったときに、たぅままに連れて 行ってもらったおそばやさん、うすたろすさんの お庭の席が気持ち良さそうだったことを思い出し 行ってみることに! が、清泉寮より近いため、11時半の開店前に 着いちゃった^^; 車を止めてちょっとお散歩してみたら、すてきな 別荘が点々と・・いいな~とよだれたらしながら 散策するコ茶家。。。 そして開店と同時におじゃましてみたら・・ ここのお店の外席、おすすめだよぉ~~~! 一年位前に新築したとかで、前に見た時よりも もっと快適になっていた!!! お味もグッド(*^^)v マスターもママさんも とっても気さくな方で、おしゃべりしていたら 居ついてしまいそうだった^^ のんびりした後、今回はどうしてもシューソフトを食べてみたいので、清泉寮へ♪ そしたらね、シューソフト食べ終わって帰ろうとしていたアルネグに会ったんだよ! アルネグは今日と明日は 『かぜのおと』 タロマルによろしくね♪

集合写真のつもりが・・解散写真^^;

鹿にもばかにされる・・・

シューソフトは食後の運動をちょっとしてから! というねえちゃんの意見に従い、ちょっと移動して、まずは散策路を歩くことに♪ ところが! こんなに人がいっぱいの清泉寮なんてはじめてだよぉ~\(◎o◎)/! 大型バスが7台も止まってる!!! 中学生と小学生みたいだ。 組ごとに散策しているみたいなので その合間をぬって行ったら、OKだったよ^^ そして再びシューソフトを食べるため、 ファームショップへ! これ、めちゃうまっ!  まわりは熱々でカリッとしていて中は冷たくて ふんわりのソフトクリーム! きのうからもうたっぷりと走っているので これ以上ノーリードで遊ぶ必要は無し! ってことは、こんなにお天気いいんだから、 やっぱ集合写真の練習だよね~(^_-)-☆ しかぁ~し! ここは牧場。足元には牧草・・ ココアとごんたろ、ひたすら食べる(>_<) あんたらは牛かぁ~っ!!! 全く非協力的なコ茶ごん相手に、それでも努力。 だって、カレンダーに応募しようと思ったら 三人揃った写真って少なかったんだもん。 今のとこ、やっぱり一番イカンのはごんたろ。 すぐにべたっとつぶれ、ガジガジモグモグ・・ コ茶とゴミ袋みたいになっちゃう(/_;)

いつの間にか爆睡のココア                  この後寝ぼける^^

集合写真の練習もギブアップの母ちゃん。 ノア家(渋さん)を見習って、やらせ写真も練習。 でなくって・・ あら? ごんたろったらいつの間にかそんな とこに乗っちゃって、かわいいね~ とかしらじらしく言うわけかぁ~?(-_-) この後、ハンドルに手を乗せてみたら下りた! 修行が足らんねぇ~^^ 最後はHGに寄りたいけど、ちゃたが行くと おぅくんの体調に悪そうで・・って思っていたら たぅままが、寄ってねってメールくれたんで 遠慮知らずのコ茶家、寄ってしまった。。。 社交辞令とか全く気づかないコ茶家なので ちょっとって時は、申告よろしく。m(__)m どうしようとか言ってたわりには、しっかりお茶を ごちそうになり、のんびりしてしまうコ茶家。 ごちそうさまでした。m(__)m やつらは来たら長いぞって覚悟してね^_^; おぅくんも、そんなに心配する状態ではないみたいで良かった~(*^^)v 集合写真練習風景は、明日にでもアップ予定~ めざせ! 東京チーム!!! は目標高すぎだからやめとくねぇ~^^ ◎うすたろす  電話 0551-32-5997   山梨県北杜市長坂町小荒間51   定休日 毎木曜日 第二水曜日