●八ヶ岳の集合写真・・解散写真?(^^ゞ

何とか並べようとがんばるねえちゃん^^  しかぁ~し、あっちゃこっちゃまとまりのないコ茶ごん。 やっとこ取れた写真も、ちゃた、どこ見ているんだか・・

そして、あっと言う間に自主解散(>_<) よしって言うまで待っていられるわんこって、信じられない~!

ここでも、あっと言う間に自主解散・・・一番我慢しているのは、いつもちゃたかも。

そして、ここでもテンデンバラバラ、どこ見てんだか・・って思っているうちに自主解散(T_T)

問題児、ごんたろ。。。 すわれって言っても、すぐにグダグダ~ 何かを齧りはじめたり、草を食べはじめたり、 あげく、横倒しになってダラァ~~~ そのうち、ココアがいやになって猫背に・・ ちゃたも立ち去ってしまうし(>_<) うちのコ茶ごん、せっかく苦労して並べても みんなして違う方向を見ている! でもって、呼べば来てしまう(-_-;) うぅ~ん、集合写真はむずかしい・・・・・ 来年のカレンダーも、応募写真ないかも(/_;) ビアカレンダーなんだから、コ茶だけでもいいんだけど・・・そこはやっぱりかわいいわが子。 できたら、いっしょに写っているのって 思っちゃうんだよね~ 応募したとこで、採用されるかどうかは わからないんだけど、とりあえず応募くらいは しろって、あっちゃこっちゃから言われちまって^^; ほらね! いちおう努力はしてるからね~! 今年の応募は、ただ今検討中~ このものぐさ、なんとかならないもんかね。。。