●ちゃっくん天使 9歳💕

今日は茶太郎の命日。もう9年になるんだね。ちゃっくん、大好きだよ💕 たまには夢に出て来ておくれ😊

たまたまだとは思うけど、そんな日にウェンままからプレゼントが届いた🎁 可愛い刺繍入りのふきんだよ😊

左はごんちゃん、右はめあちゃん、真ん中のビアは・・・ちゃっくんの日だけど、何かぶーちゃんに見えるなあ〜😅 ぶーちゃんってことにしよう💕

反対側には、ちゃんとにゃんちゃんも😊 そして我が家の必需品、ビールとワイン🍻🍷

左の2枚は、前にいただいた布巾。ちょっと黄ばんできちゃったけど、今でも大切に使わせてもらってるんだよ。今回のはわざわざ2枚を縫い合わせてあるの。この場合、やっぱりぶーちゃんが表かなあ・・ ばあや的には、カラフルな方が表かと😅