●ごんちゃん シャンプー🚿

ごんじぃちゃん、さっぱりしてにっこにこ💖 まだそんなに伸び過ぎてはいないんだけど、この後いちおうバリカンね😊

トリミング台を買ったのは、まる子を迎えた時だから、ごんちゃんはもうすぐ7歳の時になるのかな・・ それでもちゃんと台の上でお手入れ出来るごんちゃんって偉い👍

ま、元々高いとこに乗るのが好きな子ではあるけど、あっち向かされたり、こっち向かされたり、動いちゃだめとか、お腹だしてとか・・・ ほんと偉いって思う😊

最近ねえちゃんバリカンに大分慣れて来たみたいで、今日はお昼に終わったよ❗️

体重は、14.8kg。ベストだね👍 今日の仕上がりもめちゃ可愛い😍 素材がいいからね〜💕 親ばか万歳🙌🤣