●スワロフスキーのビアさん❤

ちょっと前にね、オークションにスワロフスキーで作ったビアさんのストラップが出ていたの。 グレーの子だったかな・・? で、茶色を作ってもらえますか? って質問してみたら、作ってもらえた(*^^)v ちゃんとどんな茶色がいいですか?  リボンは何色がいいですか?って聞いてくれて、 こげ茶の子は水色、薄茶の子はピンクで お願いしてみた。左が茶太郎、右がココア♪

しばらくしたら、またグレーの子がオークションに出ていて、かわいいからつい落札しちゃった^_^; そしたらね、届いたビアさん見たら・・・ ウィンちゃんだった(*^_^*) ココアと茶太郎の髪飾りと比べるとゴージャスだから、よけいにウィンちゃんっぽいのかな~ ケイタイには皮革のゴルさんと、ごん太とめあちゃんの写真付けてあるので、部屋に飾ってる^^

この作者さんのわんこたち、なかなか特徴をつかんでいてかわいい❤ http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=sakurabox4&u=sakurabox4 でもやっぱりゴルは難しいみたい(>_<) ゴルさんグッズってたくさんあるけど、気に入るものって少ないんだよね。 これ、ゴルじゃない~って思うのが多い。 あっ!  ハンパない金額のものは知りませんよ~
にゃんちゃん、朝夕二回の補液注射をし、がんばってるよ~♪ ご飯もちゃんと食べられた(*^^)v 目力もあるし、いい感じだと思う(*^^)v 母ちゃんは今日も花粉症でズルズルしてる~ それがね、ダラダラしている時はひどくないのに、夕飯の支度をはじめたら最悪(>_<) 食べ始めたら治った! やっぱ、何事もストレスは良くないのね~ とことん料理が身体に合わない体質なんだわん(ー_ー)!!