●にゃんちゃん 補液一日二回に・・

にゃんちゃんが楽なんだったら、ブチブチと皮下注射でも何でもがんばるわん! それに、これってとってもお安い!! 250ccの補液と注射器5回分で、1575円(^_^)v これでにゃんちゃんが楽になれるんだったら、超お得♪ 今日は50ccを10回分ゲットしてきたよ。乳酸リンゲル液、ソルラクト輸液って書いてある。 にゃんちゃん、もう6日もうんちゃんが出ていない。でも、今日病院で診てもらったら、お腹の中の うんちゃんはそんなに固くないし、治療をするほどの便秘ではないんだって。苦痛も無いはずだって。 もう体力も筋力も何もかもおちているから、うんちゃんするのは大仕事なんだよね。 たぶんね、これでそのうち必死に力んでたっくさんうんちゃんが出ると思うのね。 そうすると、もう老化で弱っている膀胱の中で出血して、また血尿って流れだと思う。 先月の29日、そして今月の7日、全く同じ流れだったもん。 そんなこと繰り返しながら、だんだんお別れの時が近づいてくるんだね・・・ かなちゃんも脱水症状を和らげるための点滴を毎日しているし、今日は便秘のため浣腸って言ってた。 何だか同じような感じ。どっちも、これ以上の延命処置はしないつもりだし。 さてさて、この勝負、どっちが勝つんでしょうかね。。。 今日は母ちゃん、ヘロヘロであります(/_;) なぜなら、花粉症が~~~~~!!! きのうは、川の側のさくらままのおうちで、いっぱいあるブタクサの花粉を、今日は病院への往復の道に たっくさんあるヨモギの花粉を、そしてカナムグラなんてうちの周りにいやになるほどある! どうやら大量に吸ってしまったようで、鼻水止まらず(@_@;) 毎年9月が一番しどい母ちゃんなのだ。春も一番みんなが大騒ぎの杉はそんなに反応しないのに ちょっと後の5月ころがダメ。なんかびみょ~に流行に乗り遅れている感じ(ーー;) ここんとこほとんど花粉症の症状出なかったから、老化により花粉症も卒業かと思っていたのにな。 うんざりだけど、ほんのちょこっとだけホッとしたけど・・やっぱ卒業したい!