●にゃんちゃん お散歩へ♪

きのうの夜、また夜中に出たがると困るので、父ちゃんがおさんぽへ連れ出してくれた。 そしたらね、夜中はとっても静かだった(*^^)v 味をしめたのか、今日も朝から外出希望の様子のにゃんちゃん。 朝はは涼しかったので、またまた父ちゃんがおさんぽへ連れて行ってくれたよ^^ いくらヨタヨタとは言っても、昼間は車も通るし、細いところとかへ入られたら困るので いちおうリードをつけてみた。 でも、写真を撮ろうと思って、カメラ手に行こうとしたら帰ってきちゃった(>_<)

すでにこのパラソルは→                   折れて処分。                  テーブルとイスは塗り替えて         いないので今にも                            くずれおちそうになっている^^;

そして                            まだデッキが無かったんだ~!       レンガ一個で                動けないんだから           コ茶ごんと違ってラクチン(*^^)v     

このリードは、9年前に骨折してギブスをしてたときに使ったもの。 そしてカラーにしているのは、ネームプレートをネットで注文して作ってもらったら、カードから引き落とされる前に外で無くして来ちゃって、もったいないから皮ひもだけ取っておいたもの。 まさかこんなもんがお役にたつ日が来るなんて^_^;
これが ↑ 2003年8月26日、当時9歳のにゃんちゃん、二度目のギブス生活中の写真^^

今日母ちゃんは、さくらママのおうちに集合で、コナンままと三人でランチへ♪ 前回は、お見舞いのかわりにとおごってもらい、今回は慰労会だと言ってまたまたご馳走してもらっちゃった~ パスタとピザ、うまかった(*^^)v ありがと~❤ さくらちゃん、この時期は毎年手足がかゆかゆなんだって(T_T) 調べてもらったら食べ物によるアレルギーは全然無くって、 草なんだそうだ! でも年間趣味で齧っているごんたろと違って、変色したりはしてなかったよ~
にゃんちゃん、夜には本日二回目のお散歩へ連れて行ってもらったので、きっと今夜も良く寝ると思う。 前回5回の補液が終わった時、元気だったけど、いちおう具合が悪くなった時のためにと 予備のつもりで念のため用意してあった補液。 予備の状態だったのはたった三日だけだった(/_;)  で、今日5回目が終わってもう無くなってしまったので、明日は病院へ行く予定。 にゃんちゃんも連れて行こうと思っている。もちろん預けはしないよ~! 嬉しいことがひとつ! かなちゃんの面会、日曜日からマスクだけで良くなった(*^^)v これで帰りに買い物してこられるわん♪