●一日二回の補液は続けているけど・・・・・

仕方が無い事とは言え、だんだん元気がなくなっていくにゃんちゃんを見るのは寂しい。 朝、外へ行きたがるので出してあげたけど、 ガレージで力尽きちゃった(/_;) ここんとこまた暑い日が続いていていやだね。 早く涼しくなってくれないかな・・・ 今日も暑い日になりそうだね。

そのうちガレージでくつろいじゃって、これ以上出かける気はなさそうだけど、うちに入る気もなさそう。 あらま・・パジャマのまんまの父ちゃんが写ってた^^;

というわけで、庭へ移動♪  かつては囲ってあるフェンスを乗り越えて、自由に出入りしていたにゃんちゃん。 もうその心配はないんだけど、デッキの下に入られちゃうとえらいことになってしまいそう。 くもの巣、はっぱ、ゴミ・・恥ずかしながらとってもばっちいのだ^_^;  なので、付き添いは必須!

うろうろのんびりと動きはじめたにゃんちゃん。 動くものにはもれなく反応したんだけど、さすがにもう紐で誘ってみても反応無し(T_T) そりゃそうだよね・・・

そのうち疲れてうちの中へ入りたいのか、縁側の方を見ていたので乗せてあげたら入って行った。 いちおう本人的には、今日のおさんぽは終了ってことかな?^^  そろそろ気温が上がって来たし、調度いいね。気分がのったら、また夜に外の空気楽しもうね♪ 階段下の物入れから、コ茶ごんのおやつのストックを出して補充して戻って来たら・・寝てた^m^ ちょっとどこかを開けっぱなしにしたりすると、すかさず入るとこは昔と変わらないね!^^ それで納戸に閉じ込めちゃったこともあったっけ・・ 今日は総合栄養食は食べたくないって(/_;) やっぱり、おやつのような缶詰のほうがおいしいんだろうね。何でも食べたいものでいいよ~!   おそらく、もう腎臓が全く機能していないんだと思う。糖尿病のにゃんちゃん、多飲多尿なのは 相変わらずなんだけど、おしっこがまるで水! 色は透明、臭いも無い。 身体の中は大変なことになっているんだろうね・・・・・ だんだん元気が無くなって来ているとはいえ、ありがたいことに、呼吸が苦しそうだったり、 どこかが痛そうだったりはない。 もしもそんな状態になったら・・・の覚悟はしている。