●にゃんちゃん 一周忌  ごんたろ編

2008年12月

我が家の長老、にゃんちゃんに唯一 シャーーー! と言わせた男、ごんたろ(ー_ー)!! 次々とやってくる犬達。 今にして思えば、最初のでっかいのが一番ましだったって、おそらくにゃんちゃんは思っていたことでしょう! ごん太は外飼いだったしね~ にゃんちゃんのシャンプー、一回だけやったことがあった。なぜ一回だけかと言えば、その抵抗がすさまじかったから*1 父ちゃんの身体は引っかき傷だらけ! しかも、翌日が会社の健康診断だった(T_T) その時のごん太、にゃんちゃんを心配して庭を駆けずり回っていたっけ^^

2009年8月

2010年2月

2010年8月

2010年10月

2011年10月

2011年11月

2012年3月

2012年3月

にゃんちゃんのいいところ! 結局は全員受け入れる(*^^)v そして、ボスの座は譲らない! そんなにゃんちゃん、ずっとずっと大好きだよ~❤ 会いたいな・・・・・

*1:+_+