●にゃんちゃん 補液再開

30.31.1.2.3日と5回補液注射をして、一旦補液注射をやめていたちゃんちゃん。 4.5.6日ととっても元気だったけど、本日午後再開(/_;)  朝ご飯は普通に食べられたんだけど、お昼くらいから何だか様子が変。 調子悪い時のにゃんちゃんは、表情が全然違うのですぐわかる。 最近、一日三食+おやつ という生活のにゃんちゃん、お昼ご飯を残しちゃった。 そして、血尿が・・ 実は、29日にも血尿が出たんだけど、一過性のものでおさまっていた。 用意してあった補液注射をしてしばらくたったら、だんだん元気になってきたみたい! 表情がだんだんいい感じになってきたので、夕方にお昼ご飯の残りをあげたら完食(*^^)v そして、血尿もまたおさまって普通の色に戻った。 血尿の時は、おしっこがしたいのに出ないみたいで、寝ることもできない様子で、うろうろうろうろ。 29日の時と同じような流れで、たくさんうんちをして、その後に血尿。それもしようと思って トイレに行くんだけど出ないで、それでいてちょっとずつ出ちゃうという出方。 きっとものすごくいやな気分なんだと思う。 血尿の最後のころは、ちょっと固まりみたいのが出て、それで全部出終わっちゃうと元に戻る。 いったい何なんだろう・・・ もう腎臓もちゃんと機能しなくなってきているみたいだから仕方がないのかな・・・ ただの老衰だけでなく、何か病気があるのかもしれないけど、今の状態のにゃんちゃんを 預けていろいろ検査をしたところで、かえってかわいそうな気がするので、うちで補液注射でも 何でもして様子をみようと思っている。 補液注射をして大分良くはなったみたいだけど、夕飯はいつもの半分も食べられなかった。 明日病院に電話を入れて相談してみよう。 がんばれ、にゃんちゃん! でも、辛かったら無理にがんばらなくてもいいんだよ。。。 もう十分がんばったんだから! もう十分りっぱだからね!!!