●ラブラドゥードゥルのパピーちゃん❤

ご近所さんに、ラブラドゥードゥルの パピーちゃんが来たらしいってウワサは、 父ちゃんから聞いていた。 きのうすぐそばの小さい公園にいるって聞いて 父ちゃんとねえちゃんが会いに行って 写真を撮って来てくれたよ(*^^)v 母ちゃんは戸締りが大変だったので、 ねえちゃんにカメラを渡して我慢。

もうすぐ4ヶ月だって~ カール家のジャスパーくんと同じで色は黒。 優しい子はわかるんだね! エリーのお腹の下に入っちゃってる^^ あっ! お名前聞くの忘れたみたい^_^; 先代はゴルさんだったって聞いたんだけど 誰かなあ・・・ 今度エリーママに聞いてみよっと♪

はじめて見るもじゃもじゃココアに興味あり! そのおばちゃん、怖いから気を付けてね~ お写真には写っていなかったけど、ご近所の ドーべルマンのはやてくんはめっちゃ小心者! パピーちゃんにびびって逃げたら猫ちゃんがいてびっくりし、とびのいたら、そこにもまた猫ちゃんがいて、それはそれはびっくりだったらしい^m^ ドーベルマンさんってそんなだったっけか?

あ~あ~~~ やっぱりココアってば脅しちゃったのね~(>_<) いろんなひとがいるって社会勉強ってことで。 もうすぐ1歳のジャスパーくんは、すくすくと育ち 軽~くラルフ兄ちゃんを超え、ただ今17㌔。 http://ameblo.jp/ralphn/ この子はどれくらいの大きさになるのかな~ これから楽しみ❤

にゃんちゃんは今日も元気♪ 食欲もバッチリ! しばらく補液のための注射も無しの予定。 用意はしてあるけど、今のとこ必要無いほど元気だよん(*^^)v