●ちゃたって・・・

相変わらず車の中、最悪~(>_<) 今日はやっとこ予約が取れた、ちゃたのシャンプーの日。 ひとり車に乗せられたら、ヒィーヒィー言いっぱなし! うちを出てから病院へつくまで途切れること無し! 運転しながら、静かに! すわれ!! うるさいっ!!! いろいろ言ってみたとこで変わらず。 そして病院について、おしっこをさせておこうと思っても、おどおどしていてそれどころじゃない。 結局諦めてそのまま預けた。奥に連れて行かれたちゃたの叫び声がずっと聞こえていた(@_@;) 夕方迎えに行った時には、さすがに叫び声は聞こえて来なかったのでほっとした。 連れて来られたちゃたは、おどおどと挙動不審! ほんとに意気地なしだなぁ・・・ 車に乗る前におしっこをと思っても、とにかく早く車に乗って帰りたいもんだからする気なし。 帰りは疲れ切っておとなしいかと思えば・・ウロウロ、ヒィーヒィー、同じだった(ー_ー)!! 不運なことに、途中でいきなり暗くなり豪雨&雷\(◎o◎)/! それはそれは悲惨でございました。。。

それでも母ちゃん、長い信号にひっかかった時にのんきに写真を^m^  一瞬たりともじっとしていないちゃたを撮るのは、やっぱ無理だったわ~~~^^; 一度雷で怖いと思っちゃうと、その後はバイクの音でも、何でもかんでも怖くなっちゃうみたい(*_*) 優しい声をかけたりすると、前へ来そうな勢いなもんで、危ないからかわいそうだけど無視! うちについてからもからっきし元気がなくて、夕飯も食べられず。

今日はなぜか、おリボン付けて帰ってきた^^  あんまり恨めしい目で見るから、ご機嫌取りにシュークリームあげてみたら・・・
なんだ! ごはん食べる元気はなくても、シュークリームは食べるんだ! 大したことないね^m^ 案の定、しばらくしたら夕ごはんも完食♪

にゃんちゃんはきのうの夜、調子良かったみたいで長距離さんぽ!  200m位だけど^^; 今のにゃんちゃんにとっては、長距離(*^^)v 病院で補液セットをまた10回分もらってきたので、今日も二回の補液注射。 食事もそこそこ食べられた。 調子の良さそうな日、悪そうな日、小さな波はあるけれど、長い期間で見れば当然確実に元気はなくなってきている。のんびりいこうね♪