●表彰状!

ご長寿犬にいただける表彰状が、今日届いたよ~(*^^)v コ茶が若かったころは、すごいな~! いいな~! って憧れていたけど、いざいただける時が来たら 改めて、もう12歳なんだな・・って嬉しいと同時に、寂しさもあるってことがわかった・・・ でも! でも!! 揃ってご長寿になれたことに、 ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

ちゃんと並んでお座りさせて・・なんてはなから諦めている母ちゃん。寝ているところへそっと置く^_^; デジパパ~! すみませ~~~ん!! 感謝の気持ちは全く伝わりませんよね。。。 ほんとは、とっても感謝してます。ありがとうございます。m(__)m

18歳5ヶ月過ぎているにゃんちゃんにも かわいそうだから作ってみた!  偽造文書(^^ゞ 一日二回の補液注射をきのう、今日と二日間して、ちゃんと食べているにゃんちゃん。 明日は一回ですますか、二回にするか思案中~
実は・・お安いと喜んでいた補液注射も、一日二回を一ヶ月続けると2万円近くなるということに やっと気づいたおばかな母ちゃん(>_<) いっぺんに1万円とかは使えないくせに、1000円を10回の無駄使いは平気でする母ちゃん。 うぅ~ん~~~ これは無駄使いではないし、この際、にゃんちゃんが楽なんだったら、いいことにしよう! お出かけが減っているんだから、それくらいちょろいわん(*^^)v ただね、にゃんちゃん自身がちょっと迷惑そうなんだよね・・やっぱ、気持ち良くはないからね(ーー;)