●⚡️雷地獄⚡️

最近の雷の多さにはまいった😭 それも予想外のタイミングでいきなりとか・・・

この、強ちゃんちでいただいたハウスに入れると、落ち着いていられるし安全なのだ。

が❗️❗️❗️  入れるのがめちゃくちゃ大変で😱 とにかく嫌がるので、力づくで入れるわけだ。入った方が自分も落ち着いていられるんだから、素直に入ればいいものを、とことん嫌がる💦 ファスナーをしめようとすると、隙間から強引に出てしまう😮‍💨 こうしょっちゅうだと、じいやとばあや、そのうちどっか痛くなりそだわん😢

せめてもの救いは、男たちは雷に無反応なこと。ただし、ぶーちゃんにはお願いがある。必死でまる子を入館させようとしている時、頼むから邪魔をしないでおくれ🙏

そうそう、嬉しいこともあったんだよ😊 6月11日のショーのお立ち台写真がやっとこ届いたのだ。ばあやはさっそく額に収め飾ったよ。反射しちゃうんで変な角度だけど😅