●家宝が増えた!(*^^*)

ウェンままから、届いた~~~~~!\(^o^)/ 嬉しいな(*^-^*) 実は、そのうちごんまるの刺繍もお願いしたいなって思っていたんだ。 そしたらね、ずっと前から予定のリストには入っていたんだって! 前の刺繍は仔犬の時のごんちゃんで、今のごんちゃんとは違うからって。 ありがと~~~❤ どこに飾ろうかとさんざん悩んだあげく、やっぱりいっしょの場所に♪ 今度の刺繍には、K.M.A って飼い主の頭文字も入っているんだけど・・ 写真だとわからなかった^_^;

今までこの場所にあったウェンままの刺繍は、茶ビアちゃん。 だから、コ茶の場所にお引越ししてもらったよ(*^-^*)