●ごんたろ 病院へ

今日はねえちゃん休みで、まる子のお洗濯予定だったんだけど・・ 珍しくPのため、残念ながら中止。 具合は全く悪そうじゃないし、一回ぽっきりで元気なもんなんだよね。 でも、いちおうやめておこうかということで。
ずぅ~っと前にパール父さんにいただいたワイン。 きれいなボトルだから、ずっと空き瓶飾ってあったのね。 今日、ひまだったからピカピカさせてみた^^ 今日は、ごんたろのできものを再チェックしてもらうため、予約してあった日。 なんかね、無くなったような気がするんだよね・・ でも、予約入れてあるし、いちおう診てもらってきた。 やっぱり心配無いみたい。 秋には健康診断をまた予定しているので、それまで様子見ということで。