●掃除機かけられた~!

いやんなるほど毎日、雨・雨・雨・・・ 掃除機と戦う女、まる子がいるからうちはゴミ屋敷(>_<) 今日は何とか雨が降りそうもないし気温も低い! 長ぁ~くお散歩行って来て! と父ちゃん、ねえちゃん、ごんまるを追い出した^m^ やっとこ慌てることもなく、丁寧に掃除機かけられてすっきり(*^^)v それにしても、掃除機かけってのはどうしてこう暑いんだろね!

コ茶時代までは、時間つぶしたい時もお山の上でノーリードでのんびりが多かった。 今はそういう時間のつぶし方はあまりできない。 ごんまる、あまり楽しそうじゃないし、大きな音でもしたらえらいこっちゃ! ごんたろは警戒吠えするしね~ で、結局ずぅ~っと歩いていたらしい。 父ちゃんの坐骨神経痛もだいぶ良くなったってことかな。

どの写真にしようかな・・って考えてみたけど、全部かわいい❤ だから、並べてアップしちゃえ~(*^-^*) Facebookやインスタと違って、ほぼ見る人はいないので、そこは気ままにね^m^ でも、いちおう非公開にはしていないので、よそ様のお顔は隠すようにしているよ。