●今日も雨~~~(T_T)

いったいどうなっちゃってるんだ~~~ってほど、お天気が悪い! もう何日お日様に会えていないのか・・・(/_;) 今までは乾燥機と浴室乾燥、同時稼働することなんて無かった。 今月になってからは何回か稼働(@_@)

毎日繰り返される光景。 母ちゃんが台所で何かはじめようとすると、必ずこんな感じ! さっきまで玄関のタタキで寝ていたのに・・ってことも。

前から見ると、こんな感じ~

で、邪魔だからどいてねって言うと、今度はここ! 冷蔵庫の一番下、野菜室開けるたびに顔が邪魔~~~ そのまま強引に開け閉めしてもそのまま動かず! テーブルに運ぶ時も必ずこのあたりに寝ている。 毛を踏まないようにまたぐのが、足の短いおばはんは大変! 父ちゃん、ねえちゃんは老化防止に協力しているんだって言う。 ま、確かに効果はあるかも(一一")

何十年ぶりかで、ものもらいが出来た。しかも、でかい! でも、病院嫌いの母ちゃん、何とか行かずにすませたくて目薬買って来た。 何とかこれで治らないかな・・・・・