●行ってらっしゃぁ~い(;_;)/~~~

病院嫌いの母ちゃんだけど、アスプロス行きがすぐだったから、病院へ行こうと思ったのだ。 そしたらね、休診日だった!  で、結局目薬買って来て、様子見ようって思っちゃったんだよね。 それが大間違いだった!(>_<) どんどんひどくなり、どうやら微熱まで出て来て体調まで悪い。 無理して行って、あちらでダウンしたら大迷惑だから、留守番していろって言われた~~~(T_T) ま、確かにそうかもしれない。 というわけで、寂しくお出かけするみんなを見送った母ちゃんであった。 体調良ければ、たまには一人暮らしも楽しそうだけど・・・つまんない・・・・・・最悪(ー_ー)!!

ジャムポケさんが描いてくれたごんまるの絵、かわいいでしょ~❤ この絵に慰められながら、二泊三日耐えるか。。。。。 そういえば、この絵って・・ごんまるの大きさが同じに見えないかい?