●夏の合宿 一日目 その1

初日はランチをアスプロスさんにお願いしてあったので、午前中にみんな到着♪ というか、みんなはとっても早くに着いていたもよう。 我が家はランチに間に合うように行ったので、みんながそこそこ遊び疲れたころに到着かな?^^ ルッカーくん、ごっきげんだね~❤ ビア軍団に埋もれるごん兄ちゃんが何だかおかしい(*^-^*)

ランチはカレー。サラダのきゅうりがハート型と星型になってるぅ~!

食後はやっぱり、パール家のボール投げよね!(*^^*) エルちゃんもしっかりまざって遊んでいて、いい感じだね~♪ 自由遊びの後は、ゲーム大会がはじまるよ~!

まずは、ショーごっこ♪ ハンドラーは飼い主で、ジャッジは実家の母さま。 父ちゃん写真撮ってくれないから、まる子の写真は無い~ 誰かが撮ってくれた動画見たら、マールはハンドラーじゃなくてジャッジ見てた^m^

がんばった後は、休憩タイム♪ とっても元気な14歳、マリアン。 どんちゃんの分まで長生きしなくちゃね! このままへざこさまに続くのだ(*^^)v 梅村家の三姉妹。あれ? パー子がそんなにばっちくないね~!^m^