●夏の合宿 一日目 その2

次のゲームはおなじみ ”待て対決” エルちゃんとマリアンの勝負は・・エルちゃんの勝ち~♪ そして、パフィー対こんたろは・・・ どうやらお誕生会のリベンジできたみたいだね!^m^

正くんと娘たち❤ やっぱりここのおうちは、最低三頭はいないとね(*^-^*) ここのとこの最悪のお天気考えたら、最高のお天気に恵まれて良かったね! カンカン照りは暑すぎるし、雨は辛い。本当に最高だ!!! ルッカーくん、お手入れ中~♪

お誕生会はショーで忙しい時期のため、いつも参加無理な実家の母さま。 今日は全員のお誕生祝いだよ♪ みんなの大好きなパール母さんのケーキ❤ そして人間用は、アスプロスさんにお願いして用意してもらったケーキ。 これね、むちゃくちゃうまかったとか・・・・・・・ 日記だけ聞いた話でアップしている母ちゃん・・・いと悲し(/_;)

せっかくだからと、わんとケーキの写真を・・とチャレンジ中~~~♪

バッチ過ぎる子はNGって言うんじゃ、パフィーは脱落だね~^m^ 今回はやっぱり、ルッカー主役かな(*^-^*)