●夏の合宿 一日目 その3

さあ! 切り分けてもらって、やっといただけるよ~♪ 14歳マリアン、張り切る!(*^-^*) まる子は前から、セーラさんが大好き。 しつこすぎて嫌がられても、それでもセーちゃん大好き❤ そして、マリアンのことも大好きなの。 こちらも、しつこ過ぎて怒られることあるんだけど、それでも大好き❤

ティーガさんって童顔でかわいいな~❤ ショーで見かける時は、いつもびちょびちょでよくわかんないけど、実はかわいいのだ(*^^*) そしてこの三頭、左から、シャーマン、ブルーノ、アリソンか・・・ 難しすぎる・・・・・・(@_@) 実家の母さまに聞いてみたら、合ってたよ~(*^^)v 大中小・・だって^m^

いいねいいね、豪華なうんまいアスプロスごはん。。。。。 母ちゃんはこの日、どんな夕飯だったっけな(/_;)

食後は恒例の、ビンゴ大会♪ おっ! 賞品ゲットのもよう(*^^)v そして、ひとりでお泊り無理な実家の母さまなので、今回も姉ちゃんは実家部屋。 うちの父ちゃん、ひとりでもOKなタイプで良かったね~♪