●紫陽花が満開(●^o^●)

f:id:marycocoa:20200615172154j:plain

f:id:marycocoa:20200615172212j:plain
f:id:marycocoa:20200615172227j:plain

f:id:marycocoa:20200615172312j:plain

f:id:marycocoa:20200615172212j:plain
f:id:marycocoa:20200615172506j:plain

f:id:marycocoa:20200615172343j:plain庭の紫陽花たちがみんな満開できれいだよ~(#^.^#) 見ていると幸せ💖

f:id:marycocoa:20200615172747j:plain

久しぶりにサイボクに買い出しに行ってみた。レバーを買いたかったのと、後は小岩井のマーガリンとクリームチーズを買いたかったから。近くのスーパーは置いて無かったり品切れだったり(/_;) サイボクに行けば必ずあるんだよね。ちとお高めだけど。

で、外のテントで陶器やさんが小物を並べて売っていた。花瓶買っちゃった🎵
伸びすぎたので切り詰めたロベリアを飾ってみたよ。かわいいな💕

f:id:marycocoa:20200615172801j:plain

去年の12月はじめにアスプロスさんでリース作りをした時に、パール母さんからいただいたシクラメン。お花が終わったので、ダメ元で一回り大きな鉢に植え替えて、カーポートの隅っこに置いてあった。そしたら、きのうお花が咲いているのを発見! 

泥はねで汚れた鉢を洗って玄関に💕 つぼみもいっぱいあるでしょ~(*^^)v

f:id:marycocoa:20200615172900j:plainその時に作ったリース。母ちゃん作のはばっちくなったので解体して、使えるものだけとっといてあるんだけどね、ねえちゃん作のはばっちくはないんだよね。
で、北軽が恋しくて仕方が無い母ちゃん、捨てられない^_^;
もはや、全くクリスマスカラーじゃないから、普通に飾りということで(#^.^#)

f:id:marycocoa:20200617082509j:plainもうひとつ捨てられないもの。こまちゃぴ&ばろんと強ちゃんちにおじゃました時に、ランチに連れて行ってもらったお店で買ったカシワバアジサイ。北軽訪問が実現できたらさよならしようかな。。。