●マール 実家でシャンプー💕

今日は、埼玉、東京、神奈川と県外移動でもあるし、ねえちゃんとまる子だけで実家へ行くことに。不急不要のお出かけではないし、どこも寄りませんから~!f:id:marycocoa:20200617201712j:plain

f:id:marycocoa:20200617201818j:plain
f:id:marycocoa:20200617201655j:plain

ブルーノ、久しぶりだね~💕 やっぱりまる子はブルーノとそっくりだね(#^.^#)

f:id:marycocoa:20200617201944j:plainありちょんとるっかちん、母ちゃんも久しぶりに会いたかったな・・・

f:id:marycocoa:20200617202001j:plain
f:id:marycocoa:20200617202010j:plain

るっかちん、コロナのせいでショーの練習できないけど、再開したらがんばるんだよ!

f:id:marycocoa:20200617202119j:plainしばらくショーは無いと思われるので、今回は短めにカットしてもらったんだって。

f:id:marycocoa:20200617202157j:plainまる子、お疲れちゃん🎵 肛門腺もばっちり絞ってもらえたって(*^^)v

f:id:marycocoa:20200617202310j:plain
f:id:marycocoa:20200617202330j:plain

母さまにべったりのまる子に対抗して甘えているのは・・ブルーノかな~?
実家の父さま、母さま、ありがとうございました💕
母ちゃんは大掃除がんばったよ! ソファーもダイニングテーブルも移動して、徹底的に掃除機かけたぞっ! まる子がいても掃除機かけられるようにならないかな。。。