●アービングダイヤモンド お泊り会 三日目 その2

れんげしょうま、かわいいお花だね~❤ 蕾の時からずっとかわいいんだよ(*^-^*) 大勢でおじゃましてもOKな広~~~いお庭! なんて贅沢な時間! ちゃんと全員分の席も作っておいてくれて、何から何までいつもありがと~m(__)m

今日もちょこちょこと母さまに甘えに行くまる子ちゃん^^ 避難中の麦ちゃん、満面の笑みでご挨拶してくれたよ~❤

パフィーのお好きな場所はココアといっしょ~~~! フォーンの女子はばっちくなる場所がお好みらしい^m^

埼玉組より遠い、実家の母さまとパール家が先に出発。帰っちゃったね。。。 見送る後ろ姿が寂しそう・・・

さてさて、埼玉組もそろそろ撤収しなくちゃね・・・ って用意をはじめたら、何とも不満そうなお顔のおふたりさん^_^; そりゃね、暑いのわかっているから帰りたくないけど、そういうわけにもいかないのだよ。 楽しい楽しい二泊三日の北軽旅行♪ 実家の母さまはじめ、ご参加の皆様、アスプロスさん、お世話になりました! そして、毎度毎度のんびりさせてもらって強ちゃん、B父には本当に感謝感謝です!!! みんなみんな、ありがとうございました~❤ m(__)m