●アービングダイヤモンド お泊り会 三日目 その1

マールさん、実家にいるころから挟まり癖があったとか・・・ うちに来てすぐにも、デッキの柵の下に強引に顔突っ込んで大変だったっけ。 久しぶりにまた癖が出たのか・・・でも今回は抜けたので良かった! 時々心配だけど、でもそんなとこもかわいいんだ・・・の、甘々ごん兄ちゃん^^

三日目も快晴で嬉しいね~~~(*^-^*) 大好きな母さまに甘えられるのも、あとちょっとだよ~ そうそう、チャービイ母は諸事情により早めに帰っちゃったの。 チャービイがちょっと寂し気でかわいそうだったな・・ ずっと岡田家に預けられているけど、やっぱりおうちはおうちなんだね。

さすがにみんなお疲れか、すぐに自主的に休憩タイム♪

アッと言う間の二泊三日。そろそろ撤収しなくちゃいけないね~ 最後まで笑かしてくれる地蔵パフィー^^ 撤収準備が気になってしょうがないのは、ティーガねえさんかな・・? これからコンビニでランチをゲットして、みんなで強ちゃんちにおじゃましまぁ~す♪