●アービングダイヤモンド お泊り会 二日目 その4

♪♪ 先生と遊ぶビアさんたち4 ゆうこ先生編 ♪♪

ボール遊びとかしなくても、ただ動くだけでみんな嬉しそうについて行く♪ マールはもちろん、みんな母さま大好き❤

綾ねぇがFBにアップしていたお写真いただいてきたよ。 写真を撮り忘れないし、いつの間にか動画もいっぱい撮っている綾ねぇ。いつもビックリ!

ねえちゃんはこの3枚だけだったよ~~~^m^ 今日もみんなパーティールームに集まってビンゴゲームだったんだけど・・・ 母ちゃんは眠くてどうにもこうにも無理だったので、申し訳なかったけど欠席させてもらった。 最近うちでもそうなんだけど、旅先だとなかなか寝付けない母ちゃん。 早くにベッドに入っても、なかなか寝付けず時計見てはため息という感じで・・ やっとこ寝付いてもぐっすりは眠れず、夜中に何回も目が覚める。 母親が年を取ってからよく同じこと言っていたっけ。 それでも以前は眠くてもがんばったんだけど・・ やっぱり年ってことかね。 せめてねえちゃんに運転してもらえばいいんだけど、長時間助手席だと腰痛になる。 何ともやっかいな母ちゃん。付き合い悪くてすみません。m(__)m