●アービングダイヤモンド お泊り会 二日目 その3

たっぷり遊んだ後は、お水を飲んでみんなで仲良く休憩タ~イム♪

みんなお口周りは・・・だけど、かわいいね~❤ きのうの夜のビンゴゲームでゲットしたマールの緑色のおリボン。 似合っているのかどうか・・・びみょ~~~(*^▽^*)

アスプロスさんからテニスラケットとボールをお借りして、飼い主たちの楽しみタイム♪ 楽しいと感じる人だけね~  母ちゃんは運動神経ゼロのため、スポーツはすべて苦痛でしかない(ー_ー)!! ごんたろはボールボーイとして参加^^ ここで事件発生! 久しぶりにテニスをした父ちゃん、足が~~~(>_<) むきになってやってたわけでもなく、軽~く打っていただけなのに、右足ふくらはぎ負傷! どうやら軽い肉離れのような状態みたい。70過ぎるといろいろあるのね。。。(T_T) みんなから冷やすように言われ、いろいろ貸してもらってひたすら冷やす。 パール母さんがアスプロスさんから湿布ももらってきてくれた。 いつもお世話になるばっかりで・・・ありがと~m(__)m

年下のパフィーから地蔵の術を学習中のまる子ちゃん。 でも、パフィーみたいに長くは続かなかった! かたやパフィーさん、移動してまたまた地蔵になってるぅ~~~^m^