●2018年 平成30年

今年もよろしくお願いします。m(__)m

いつもどおりねえちゃんとまる子はグランドへ走りに行ったあと、お山に登って来た。 父ちゃん、母ちゃん、ごんたろはまっすぐお山へ。 ごん兄ちゃん、後から登って来たまる子発見で大喜び^^ お山にこんなに人がいるのなんて、元旦だけ! 年々人が増えているみたいだ。 ごん兄ちゃんは飽きちゃったんだって~ キョロキョロキョロキョロ・・^m^

顔馴染みのわんこさんとご挨拶♪ ことしもよろしくね❤ ねえちゃんはこれから仕事なので、初日の出を拝んだら帰ってごんまるのゴミ取り。 いつもと変わらない一日がはじまるコ茶家。 初ゴミ取りは、種がいっぱいだった(>_<)

ここで寝るのは今までごん兄ちゃんだけだった。 まる子はおもちゃ取りに行ったついでにまわりにすりすり。そして怒られる・・という感じだった。 最近、ここでちょっと寝をするのがマイブームらしい。でも、ちょっとだけなの。うたた寝程度ね^^ あっ! 元旦だっていうのに、コ茶のキャンドルの火、つけ忘れているじゃないか! 今年もこんな感じのコ茶家ってことかな・・・・・