●今年もがんばろうね~♪

コ茶家のお正月は箱根駅伝。終わっちゃった~~~ 今年は最初からシード権狙いだとは思っていたけど・・・シード権落ちの12位(/_;) ねえちゃん在学中は予選会からが当然だった駒大。 1995年、1年の時は13位。2年は12位。そして3年の時に、びっくりの復路優勝! 4年の時はもう引退していたので応援には行っていなかったけど、総合2位!!! 2000年にはじめての総合優勝! 2002年からは、なんと!4連覇!!! 2008年の優勝を最後に、2位、3位は維持していたけど、優勝に絡むことは無し。 その間に一回シード権落ちも。去年も不安だったけど、シード権死守。 ついに今年はシード権落ち・・・ 20年間近くも楽しませてもらえたことに感謝。そして、復活を祈る! がんばれ駒大!!! ねえちゃんとまる子も、運動がんばれ~~~(*^^)v

こんなにちっちゃくなって寝ているってことはやっぱり寒いのかな・・って思っていたら・・・ ちょっと後にはへそ天だった(ー_ー)!! コ茶家の室温はめちゃくちゃ低い! 日差しが部屋に入ってくるとどんどん室温が上がるから、すぐにエアコンはOFF。 夕方にはまたつけるけど、夜は17度くらい。 20度になることはまずないかな~

母ちゃんの好きなこのつまみ。 ふぅ~ん、ハート型のが入っているんだ・・ って食べていたらあった! ラッキーって食べちゃってから・・・ あっ! 写真撮れば良かった~って思ったら、 なぁ~~~んだ!   こんなに入っているんじゃないの! こういうのって、もっとたまにのがありがたみがあるんでないかねえ・・・