●いろいろ😊

こんなのが届いたよ。ついに来たか、高齢者講習😱

できるだけ自宅近くなんてうそばっか❗️ めっちゃ遠いじゃないか😤 電話してみたけど変更無理みたい😭 電車は乗り換えだらけだし、何年も乗った事無いからいやだ。仕方が無いから地図調べてみたら、友人のマンションから歩いていかれる場所だった💦 が、そこまで自分で運転して行ったことは無いんだよな。ま、何とかなるだろう。

その友人が、いつも浜松から鰻を取り寄せてくれる。調度頼んだとこで、川島の友人がうちの分も受け取って来て預かってくれている。

24日に受け取りに行って来た。で、おかしもらって来たんだけど、うちに着いたら袋がこんなにパンパン❗️ そこまで標高違わないだろ💦

そして26日、トイレ塗装工事。恥ずかしながら、トイレで喫煙するくせのあるばあや🫣 やめようと思っても意志薄弱、根性無しで😓 ヤニでばっちい壁に珪藻土を塗ってもらった👍 明るくなってきれい〜😍 もちろんお金かけた事だし、今後禁煙❗️

業者さんがね、ついでだからってカーポートの屋根を、飛ばないように固定してくれた👍 お世話さまでした🙏

そういえば、ちょっと前に写真を並べ替えてみたんだよ。右上が一番最初の写真だったのを逆にして、左からはじまるようにしたの😊

そして記念すべき写真は別の場所で変わらず。真ん中は最近の、二度と無いであろう、ねえちゃんハンドラーで一席いただいた時。左はチャンピオンになれた時。右は初めてグループ一席いただいた時。まさかうちが、ドッグショーに出す日が来るなんて考えてもいなかった。いろんな経験させてくれるワンたちに感謝💖🙏💖