●父ちゃん&ねえちゃん 安田記念🐎

珍しく父ちゃん&ねえちゃんでお出かけ🚙 目的地はここ "東京競馬場"

ねえちゃんは "推し馬"  メイケイエールちゃんに会いに行ったのだ💕

この子が、エールちゃんだとさ😊 母ちゃんの誕生日に行った時は、大きなレースが無かったもんでガラガラだったパドックも、今日はさすがにすごいね😱

つい買いたくなったのであろう、かわいいおやつ。クッキーかな❓

今日の噴水はこんな感じだったんだね😊

ローズガーデン、いつもきれいにお手入れされていて気持ち良さそう💕 ちなみに、前回借りた駐車場が、道が混まなくてとても良かったので、今日も同じ所。が、需要と供給で金額は違うんだって。ま、そりゃそうだよね😅

こちら、退屈そうなお留守番のごんまるぶー😅 みんないい子だったよ👍