●ブルーノ パフィー おめでと~♪

24日 ブルーノ 埼玉東オールドッグクラブ展 グループ1st ブルーノ、おめでとう! マール憧れのひとつも持っていない青いおリボン❤

25日 パフィー 埼玉東愛犬クラブ展 グループ3rd パフィー、おめでとう! すごいね~ もうチャンピオンにリーチ!
きのう、会場が近いので行こうと思っていたんだけど、洗濯したりしていたら遅くなっちゃった(>_<) そして今日は、父ちゃんお出かけだから行かれなかった。マールの実家の近くに行ってるの。 東京競馬場^^ 今日は父ちゃん、年に二度の競馬の日♪ ”父の日” と ”お誕生日” 大儲けの夢は叶わなかったけど、損はしなかったみたいだから良しとしよう。

今朝、お散歩をまっている時のごんまる。ふたり並んじゃって何だかかわいいな~❤ でも、ごんちゃん、その頭何とかしてからにしようね~^^ ねえちゃんが、ななちゃんからもらったスマホカバー。かわいくていいな~~~ おばはんもほしいけど、ガラケーだ・・・(T_T)

今日の新聞のクロスワードパズル。これはすぐにわかったよ!  だって、見たばっかりだもん~~~  ヒントがこれ → ぎっしり並んでいることを鳥の名を使って表現 すぐにわかるよね! めじろおし! そうだったんだね~ なるほど! 日本語っておもしろい(●^o^●) 夕方、空がとってもきれいな色だった♪ 本物はもっときれいだったんだけどな~