●特別給付金💰

f:id:marycocoa:20200607134043j:plainFBにたぅままがアップしてくれたこの地図、うけるぅ~~~^m^
うちはムーミン・バレーパークよりちょっと秘境よりの南の方。片田舎🎵

f:id:marycocoa:20200607134059j:plainで、片田舎のせいか、もう給付金が振り込まれていたよ(*^^)v

f:id:marycocoa:20200607134114j:plainでもね、みんな素通りでお支払いが待ってるの(>_<) 工事はまだなんだけど・・・
勝手口のドアの網戸部分が開かなくなっちゃってね、くそあちぃ💦
修理はできないとかで、お取替え。そして、居間の網戸、破れたまま使っていたら、枠がガタガタで使い物にならなくなっちゃった(T_T) こちらも枠ごとお取替え~

f:id:marycocoa:20200607134210j:plain
f:id:marycocoa:20200607134228j:plain

ごんちゃん、気持ち良さそうだね~(#^.^#) 母ちゃんにとって何よりの癒し💕
そして、アレンジで遊べるのもそろそろ終わりかな。オアシスがぼろぼろに(>_<)

f:id:marycocoa:20200607135255j:plain
f:id:marycocoa:20200607135627j:plain
f:id:marycocoa:20200607135332j:plain

5月20日の誕生日から半月、たっぷり楽しませてもらったよ。ありがと💖 買い足したのはトルコキキョウだけ~ 何て経済的なお楽しみ(*^^)v

f:id:marycocoa:20200607205753j:plain
f:id:marycocoa:20200607205804j:plain
f:id:marycocoa:20200607205816j:plain
f:id:marycocoa:20200607205829j:plain

今日、ねえちゃんとまる子は、実家へドライフードを分けてもらいに行って来たのね。
実家の母さまが上機嫌でまる子に見せているのは・・お気に入りの男優さん💕
全く興味無さげで困っているまる子ちゃん^m^
そうそう、埼玉から東京経由、神奈川へ行ったけど、必要で急いでいたし、行きも帰りもどっこも寄ってはいませんよ~

 

そして、大分前から体調不良の父ちゃん。コロコロ騒動で病院へは行ってなかったんだけど、緊急事態宣言が解除されてから10日たったことだし、今日病院へ。そしたら、早急に胃カメラ検査した方がいいということで、明日検査となりました。大した事ないといいんだけど。。。