●えりちゃん💕

朝、まる子がお散歩に行った後、リードの練習という事でちょこっと外へ。そしたら、えりちゃんが来てくれた😊💕

f:id:marycocoa:20210729161255j:plain
f:id:marycocoa:20210729161309j:plain

えりちゃんは繁殖犬だった子で、来たばかりのころはゴルさんらしくなかったけど、幸せになって今はりっぱなゴルさん💕 

f:id:marycocoa:20210729161654j:plainまる子も一目置いているので、えりちゃんには日ごろ逆らわないらしいんだけど、帰って来たまる子、いちおう間に入ってみたりして😊

f:id:marycocoa:20210729161747j:plain
f:id:marycocoa:20210729161756j:plain

f:id:marycocoa:20210729161824j:plain面倒見のいいえりちゃんも、年とともにおっくうになってきたみたいなんだって〜

f:id:marycocoa:20210729161836j:plain
f:id:marycocoa:20210729161857j:plain

f:id:marycocoa:20210729161849j:plainでも、ちゃんと優しくしてくれたよ💕

f:id:marycocoa:20210729162149j:plainすぐに、暑いからもう帰るわって言われちゃったけどね😅

f:id:marycocoa:20210729102458j:plain
f:id:marycocoa:20210729102515j:plain

まるぶー並んで何見ているの❓ って見に行ってみたら、の〜らがごろごろ🐱

f:id:marycocoa:20210729162318j:plainまる子がいなくなってからも、しつこくガン見のぶーちゃん😊

f:id:marycocoa:20210729102436j:plain午後、買い物に行った時、やたらきれいで、でっかい観光バスだなって後ろ走っていた。信号待ちで近付いたら、オリンピックの関係車両っていうステッカーが❗️ 片田舎在住ゆえ、何一つオリンピックらしい写真なんて撮れないから、せめて記念にね😅