●白馬旅行 一日目 芝生広場🐕

f:id:marycocoa:20200425144543j:plain
f:id:marycocoa:20200425144532j:plain

すみれちゃんちに行く前に、芝生広場に寄ってみたら、大きなわんこさんがいっぱい!
まずはリード付きのままご挨拶♪ いっしょに遊んでもらえるかな・・・

f:id:marycocoa:20200425144847j:plain

f:id:marycocoa:20200425144555j:plain

何の問題も無さそうなので、なまじリード付きだとややこしいので自由の身に^^

f:id:marycocoa:20200425144608j:plain
f:id:marycocoa:20200425144618j:plain
f:id:marycocoa:20200425144630j:plain
f:id:marycocoa:20200425144641j:plain

ボール投げにまぜてもらってとっても楽しそう♪ ごんたろは相変わらずまる子にむかって何か言ってて煩いけど、みなさん誰も気にしていない^m^

f:id:marycocoa:20200425144651j:plain

f:id:marycocoa:20200425144701j:plain
f:id:marycocoa:20200425144716j:plain

そのうち、川まで下りて行くみなさん。水遊び好きでないまる子は行く気無し!
みんな、何で来ないの~ってお顔してた^^
そのへんで、ココアと茶太郎も話していそうだな・・・

ココア 「ここに来て川に入らないなんて、あの子どうかしてますね!」
茶太郎 「そうじゃな、おばあさん。変わった子じゃのぉ~」

f:id:marycocoa:20200425144734j:plain

川から上がって来たらまたまたボール投げ。

途中でそばに来てブルブル~ってするのはやめていただきたかったな~^m^

f:id:marycocoa:20200425150304j:plain
f:id:marycocoa:20200425144807j:plain

f:id:marycocoa:20200425144824j:plain

奥の岩のところで、外国人の女の人二人がお食事中。一回食べ物があることに気づいてしまったら、何度でも訪問しちゃうゴルさん💦 二人とも大笑いしてたよ(*´▽`*)

f:id:marycocoa:20200425144833j:plain
f:id:marycocoa:20200425144847j:plain

f:id:marycocoa:20200425145056j:plain

f:id:marycocoa:20200425145111j:plain
f:id:marycocoa:20200425145122j:plain

まる子もずっと楽しそうにいっしょに走ってたよ~♪ 当然走るの遅いまる子ちゃんだから、いつも後ろから追っかけている感じにはなるけど、嬉しそうだった(*^^*)

f:id:marycocoa:20200425145142j:plain
f:id:marycocoa:20200425145154j:plain

時々、吠えまくってるごんちゃんの前に来て、じっと不思議そうに見ているゴルさん。
「このおじちゃん、何ひとりで騒いでいるのかな・・?」
そうすると、ごんちゃんなんだか調子狂っちゃうみたいだったよ^m^

f:id:marycocoa:20200425145132j:plain

f:id:marycocoa:20200425145205j:plain

 仲間にまぜてくれて、いっしょに遊んでくれてありがとね~💕
あんまり楽しかったもんで、思いがけずとっても長いこと遊んじゃった(#^.^#)
また偶然会えたらうれしいね💖

さてさて、すみれちゃんのお店に行って、おやつの調達しようね♪