●今日はごんまるもいっしょ(*^-^*) その2

とってもいい子にモデルさんしてくれるし、誰とでも友好的なごんまるちゃん♪ ご褒美と思ったら、おやつ持ってくるの忘れてた~ で、ねえちゃんが何かあげられるものを買いに行ったんだけど・・ 自分のおやつも買って来た^^

買い物に行った時に、ピレネーさんがいたんで写真撮らせてもらったんだって♪ そして、ごんまるの広報活動は続く^^

逆光だから暗くなっちゃったけど、撮影ポイントとしていいかもな場所。 せっかくだから、イルミネーション点灯するまでいることにした。 小さなおこちゃまが、何回も芝生の坂を転がり落ちて遊んでいるのを見たり ただただぼぉ~~~っと過ごす母ちゃん。 だんだん気温が下がっては来たけど、心地いい時間だった(*^-^*)

オープン二日目ということで、まだ手際が悪いのか・・ 点灯時間になってもつきませんねえ・・・ そんなのんびりしたとこも、田舎っくさくていいってことで^_^;

あっ、ゴルさんがいる~って思ったら、ご近所わんのえりちゃんだった! えりちゃんちは今着いたとこで、夕飯食べて帰るんだって。いいな~ そのうちやっとこ点灯したんだけどね・・・ 残念ながらそのあたりの路面が、ここのとこの雨でドロドロ~~~ いちおう芝を育てようと努力していたみたいなんだけど ちゃんと根付く前にオープンになり、しかも雨が続いたため最悪なことに(>_<) ごんまるちゃん、ツリーのそばまで歩かせる度胸無し! ここは何とか改良しないとダメなんでないかな。。。 それでも、この何も無いのんびり感が、とっても好きかも~ そんな感じの人が多いのか、来場者もみんなのんびりしている感じの人が多いみたい^^