●今日はごんまるもいっしょ(*^-^*) その1

今日は雨の心配無さそうなので、ごんまるといっしょにメッツァビレッジへ♪ とりあえず、端から端まで歩いて見ようね~^^

さっそくわんちゃんとご挨拶♪ そして、宮沢湖をバックにパチリ! 湖のむこうに見えるのは、来年オープンのムーミンバレーパーク。

入り口から左方向の突き当りがここだよ~ ここがムーミンバレーパークの入り口いなるみたい。 戻ってくるときに、カヌー乗り場に寄ってみた。

ほんとにね、あちこちにのんびりできるイスが置いてあるの。 母ちゃん、このイスの座り心地がお気に入り! お昼寝できそうだよ^^

今日は雨の心配が無いので、わんこにいっぱい会った♪ やっぱり小型犬が多いけど、たまには同じくらいの子もいたよ。 ごんまるは何回大きいわんわんって言われたことか^^ そして、いちおう犬種を聞かれるのでお答えするも・・・ ごんまる、どっちも聞きなれない犬種だから、すぐに忘れちゃうことでせう^_^;