●パソコン わけわからん💦

f:id:marycocoa:20200607140801j:plain

ちょっと前から、パソコンからメールが送れなかった。でも、大して困らないからほったらかし^_^; そしたらね、受信もできないって言いだして・・それは困る💦
どうしたものかといろいろ調べてみたけど、わからん! そしたら、受信ちゃんとしているじゃないの!!! 送信は相変わらずできないけど、もういいことにしよっと!

f:id:marycocoa:20200607141429j:plain
f:id:marycocoa:20200607141441j:plain

大好きな紫陽花の季節💕 今年は庭の紫陽花さんたち、蕾がいっぱいでうれしいな💖

f:id:marycocoa:20200607141754j:plain
f:id:marycocoa:20200607141624j:plain

左のバレリーナは毎年良く咲いてくれるんだけど、今年は今までで一番かも(*^^)v

まだツルニチニチソウとの戦いは続いている。後はフェンスの外側なんだけど、日蔭にならないから、気温が高い日はやる気しない。右は庭の最初のころに撤去完了の場所。

八ヶ岳時代のたぅままのおうちから里子に来たメドゥアネモネ、こんなに増えていた!なんだかのびのびと嬉しそうだよ(*^^*)

f:id:marycocoa:20200607141913j:plain
f:id:marycocoa:20200607141927j:plain

左はヤマアジサイ。これも今年が一番たくさん咲いたかも(#^.^#) ツツジはそんなに好きでは無いんだけど、昔植木屋さんが植えて行ったの。色がかわいいから良しとする。

f:id:marycocoa:20200607141950j:plain
f:id:marycocoa:20200607142001j:plain

わんともからいただいたジューンベリー、たぶん根付かないって言うから、場所を良く考えないで植えちゃったら、しっかり根付いてね・・・サルスベリと重なっちゃってどうしたものかと悩み中。実を取って何かにするとか、そういうマメさは皆無なので、野鳥さんたちのごはんとなります^_^;

 

3日の父ちゃんの胃カメラ検査は、三か所から組織を取って検査だと。結果は16日だって。で、8日はピロリ菌検査だそうだ。父ちゃん、練馬に住んでいたころに胃潰瘍で入院したことあるし、かなり胃の状態は荒れているみたい。でも、十二指腸はとってもきれなんだそうだ。そういえば、ここに来てからパセドー病発症で通院していたこともあるのだ。そしたらね、パセドー病にかかったことある人って、血液検査がお高いらしいよ。いい結果だといいけど、ま、なるようになる!