●ツルニチニチソウは手ごわい💦

f:id:marycocoa:20200524163352j:plainただ今毎日ツルニチニチソウと戦い中! 何とか全部撤去したいんだけど大変(>_<)
かわいそうにメドゥアネモネもかなりいっしょに犠牲になっちゃった。ごめんね・・・

f:id:marycocoa:20200524163410j:plain

レースフラワー、やっと一つ目が咲いてくれた~♪ まだ蕾いっぱいあるよ(*^^)v

f:id:marycocoa:20200524163436j:plain

そして、バレリーナが今年も咲き始めた~(*^-^*)

f:id:marycocoa:20200524172958j:plain
f:id:marycocoa:20200524173520j:plain

https://azuhanno.hatenablog.com/?fbclid=IwAR1jHoOux0AXsS7DuBf5MVJBwWs8qJofzYa-j98gHOvGt6QTaTwHJUwZ12Y

署名運動に協力しているおばはん。一回目の署名はもう提出済み。きのう、軽井沢のみゆき先生がたくさん署名を集めて、郵パックで送ってきてくれた。ほんとはね、取りに行きたかったけど、コロコロ騒動で動けないし・・・
で、今日午前中に代表のお宅までお届けに! うちよりもだいぶ奥になるので、帰りに寄ったスーパーの駐車場から川へ下りられるようになっているので、下りてみた。
ひとりきりなんだけど、ずっと引きこもり生活のせいか、何となくね^^

f:id:marycocoa:20200524163514j:plainで、橋があったので何となく渡ってみちゃったんだよね。そしたら、真ん中あたりが結構揺れて怖かった💦 がんばって渡っちゃったけど、また戻らなくちゃいかないわけでありまして・・・ 覚悟を決める前に写真撮ってみた。何とか無事帰宅(*^^)v