●きっちりっ!!

f:id:marycocoa:20200528165513j:plainベッドにあまりにもきっちりと収まって寝ていたのがおかしくて、パチリ♪

f:id:marycocoa:20200528165531j:plain
f:id:marycocoa:20200528165544j:plain

そしたら、すっごく迷惑だったらしく移動してむっ! 安眠妨害してごめ~ん^_^;

f:id:marycocoa:20200528165724j:plainそういえば、メアちゃん用のベッドは、もう一回り大きいのだったんだけど、わざわざ小さいココアのベッドによく寝ていたな・・きっちり感がいいのかな(*^^*)
ココアのこのベッドがボロボロになった後、右のメアちゃんのに似ている、一回り小さいベッドを買ったんだよね。それを今、ごんまるがどっちも使っている。

f:id:marycocoa:20200528165608j:plain
f:id:marycocoa:20200528165632j:plain

今年最後のジュリアさん。きれい! 来年も咲いてくれるかな・・
ねえちゃんにもらったアレンジ、枯れちゃったお花を抜いて、バレリーナさんを💕

 

いちおう、”緊急事態宣言” は解除だそうだ。だいじょぶなのかね・・・
ま、コ茶家としては生活はあまり変わらないと思うが。。。