●めあちゃんの羽毛ベッド復活!

めあちゃん用に購入した羽毛ベッド。当時からココアも好きだったけど、やっぱりこれはめあちゃんのって思っていたようだった。 めちゃんがいなくなってからは、完全に自分専用ベッドと認識したもよう! ちゃたも好きで時々寝ていたけど、そのうちちゃたも、これはココアちゃんのなんだなって思ったみたい^^ そしてちゃたの指定席はソファーになった。 だいぶ前からこのベッドは、ふかふかすぎてココアばあちゃんがうまく立ち上がることができなかったため、二階に撤収されていた。 ついにひとりで立ち上がることができなくなってしまったので、また出してあげたらやっぱり好きみたい! 夜、完全に寝る時にはみんなからお借りしている、床ずれ防止のマットの方に寝かしている。 昼間はなんだかんだ動いているから、好きなベッドでいいかな~って^^

ちょっと前までは、どんなに寝ていても、お肉タイムやご飯の時間になるとあせあせしていたココアばあちゃんだけど、ここんとこ眠りこけちゃうと起こしても食べなくなってきた。というか起きない! 食欲が無いとかそういうことじゃなくて、とにかく寝ちゃう! で、ちょっと目覚めたかなってタイミングであげると、ちゃんと完食! こうやってだんだん眠りこけている時間が長くなってきて、ご飯も食べきれなくなってきちゃうのかな・・ でも! 今日まで一回も残したことはまだ無いから(*^^)v  お水もちゃんといっぱい飲むし、おしっこもちゃんと出ているし、うんちゃんも上物! ココアばあちゃん、今日もがんばってるよ~~~♪